祝 敬老祭

2018/10/01 11:11:18

9月23日(日)毎年恒例の敬老祝賀会が開催されました。

今年もエクセラン高校の生徒のみなさんにご協力いただき、体操や唄、フルートの演奏など

披露していただきました(^^♪

元気で明るい笑顔の高校生を見て、入居者様も笑顔いっぱい(^-^)元気をたくさんいただきました!

             

素敵なフルートの音色に皆さん聞き入っていました。

 

入居者様代表から高校生にお礼の花束を渡していただきました。

 

続いて、最高齢の方、白寿、米寿、百歳を迎えられた方に施設長からお祝いの表彰状が贈られました。

 

泣いて喜んでくださる方もいらっしゃいました。

最後に、今年は職員から入居者様全員にご本人の写真入りの手作り色紙をプレゼントしました。

            

     

写真の背景にもこだわり、素敵な一枚となったのではないかと思います。

皆さん喜んでくださいました(*^▽^*)

 

敬老のお祝い膳は皆さん大好きなお寿司です♡

こちらは敬老の日、17日に提供させていただきました(*^^)v

  

『ごちそうだね』、『嬉しい』、『おいしいね』などの声をたくさんいただき、職員も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

今年も入居者の皆様、地域の皆様、ご家族様のおかげで素敵な敬老祝賀会を開催することができました。

ご協力感謝いたします。ありがとうございました。