社会福祉法人 芹田福祉サービス

クリーン・リフレ導入しました

2021/03/26 14:04:00

ぬくもりの里篠ノ井です。

みなさんクリーン・リフレってご存じですか?

クリーン・リフレとは、水と食塩を電気分解して生成される電解除菌水で、

低刺激でとても安全性の高い除菌水です。

空間に噴霧すると浮遊や付着しているウィルスをしっかりと除菌してくれます。

しかも飲料水と同等の成分なので眼や口にはいっても安全なんです。

従来のアルコールや次亜塩素酸ナトリウムとまざっても有害な物質を出すこともありません。

大学や研究機関との共同研究により様々な細菌に対して高い殺菌性も証明されており、

インフルエンザやノロウィルスはもちろん、新型コロナウィルスにも高い効果が立証されています。

新型コロナウィルス感染対策を施行している今、高い殺菌性と安全性を誇るクリーン・リフレは

高齢者施設に最適ではないかと判断し今回導入致しました。

クリーン・リフレは空間噴霧でも確実殺菌効果があるので、玄関先に加湿噴霧器を設置しています。

空間に噴霧しても全く人体に影響がありません。

今ぬくもりの里篠ノ井はとてもクリーンな空気に包まれています!!

 

まだまだ新型コロナウィルスは収まる気配をみせません。

今現在もご入居者様、ご家族様、関係者の皆様に多大なる協力を賜っています。

私たちもご入居様が安心安全にお暮し頂けるようたゆまぬ努力を続けて参ります。

引き続き新型コロナウィルス感染拡大をみんなのチカラで予防して参りましょう。