施設長からのごあいさつ

はじめまして。「ぬくもりの里 今井・今井二号館」施設長の石澤治樹と申します。

「ぬくもりの里 今井」はサービス付き高齢者向け住宅です。施設をご見学されるお客様には「食事提供や見守りサービスのついた高齢者向けのアパート」とご説明しています。60歳以上の方であれば介護認定の有無にかかわらず入居していただけますので、自立から要介護の方まで幅広くお住まいいただいています。

今井と今井二号館は、お身体の様子やご病気に合わせて選択できるように、それぞれ特色をもって運営しています。

今井は、自立から要介護1程度の方にお勧めしており、自立してお過ごしいただけるような工夫を行っています。今井二号館は、介護施設としての機能を充実させており、リフト付きの浴槽や電動ベッドなど、お身体の機能が低下しても最期まで生活していただけように設備や職員体制を整えています。

まだまだご説明したいことはたくさんありますが、まずは、ぜひ一度、当施設をご見学にいらしてください。お問い合わせをお待ちしております。

ぬくもりの里 今井
施設長 石澤 治樹

ぬくもりの里今井の施設長

 

ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 1分で簡単入力 見学予約 ご都合の良いときを ご予約ください オンライン相談も 受け付け中 相談・ お問い合わせ フォームから気軽に ご相談ください。
ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 見学予約 ご相談・問い合わせ