面会休止のお知らせ

ご家族様におかれましては、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は当施設の運営、特に新型コロナウィルス等感染症対策には引き続いてのご理解、ご協力いただきまして、ありがとうございます。

早速ではございますが、新型コロナウィルスの感染状況、やや落ち着いた中で、ご面会の対応をご家族様のご協力のもと、行ってまいりました。しかしながら、先月来より、感染力の強いオミクロン株BA.5系統への置き換わりにより、報道等にもございますように、過去に経験のない人数の新型コロナウイルスの新規陽性者が確認されております。728日には松本市内の感染警戒レベルも5に引き上げられ、長野県より特別警報が発出されました。

それに伴い、当施設と致しまして、入居者様とご家族様のご面会について、特別警報が解除されるまでの間、休止とさせて頂きたいと存じます。

大変恐縮ではございますが、施設感染対策へのご協力をいま一度お願い申し上げます。ご不明な点がございましたら下記担当までお問い合わせ下さいますようお願い致します。

連絡先:0263-48-5252
生活相談員:家高

ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 1分で簡単入力 見学予約 ご都合の良いときを ご予約ください オンライン相談も 受け付け中 相談・ お問い合わせ フォームから気軽に ご相談ください。
ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 見学予約 ご相談・問い合わせ