あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

篠ノ井1階では数日に分け新年会を行いました!

1/1にはお神酒を頂きました🍶(お酒が苦手な方はジュースを提供いたしました)

IMG_1631

IMG_1641

 

2日には福笑いを!

IMG_0247

IMG_0243

皆さん本当に目が隠れているのか・・・?と不安になるくらいお上手!

IMG_0242ちゃんと隠れてます・・・これも年をとると身に付く技術なのかもしれないですね😊

IMG_0641

IMG_0657

甘酒なんて普段飲めないからとっても嬉しいわ!と言ってらっしゃる方もいらっしゃいました😊

獅子舞・・・疲れました(中の人談)

 

そして1月7日には少し遅めになってしまいましたが、書初めを行いました!!

IMG_0735

皆さん最初はこんなこと出来ないわ・・・など言っていましたがいざ筆をとると一気に集中モードに!もう一度やりなおしたい!と何度か書き直される方もいらっしゃいました!

IMG_0756[1]皆様お上手でびっくり・・・!自分も数年習字をやっていましたが遥かにお上手でした。

ぬくもりの里篠ノ井 1階特定施設では季節に合わせ様々な行事を行っております。またこのようにお知らせできたらと思います。今年も1年宜しくお願い致します。

ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 1分で簡単入力 見学予約 ご都合の良いときを ご予約ください オンライン相談も 受け付け中 相談・ お問い合わせ フォームから気軽に ご相談ください。
ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 見学予約 ご相談・問い合わせ