新型コロナウイルス感染対策による面会制限のお願い

~面会についてのお知らせ~

日ごろは当施設の新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

現在、長野県全域に新型コロナウイルス感染症の流行が拡大し連日200名を超える陽性者が確認されています。それに伴い、県の定める新型コロナウイルス感染症感染警戒レベルが4以上となり「医療警報(新型コロナウイルス特別警報Ⅰ)」が発出されました。

また、長野市を含む長野圏域においては感染警戒レベル5となり「新型コロナウイルス感染症特別警報Ⅱ」が発出され、極めて厳しい状況へと差し掛かりました。

それを受け、当施設では
令和4年1月16日(日)より面会を制限させていただきます。

 面会を楽しみにされているご入居者様、ご家族様には大変申し訳なく、心苦しい思いではありますが、大切なご入居者様をお守りするための最善の策としてご理解をいただければと思います。

 面会制限解除につきましては、感染症流行の終息を確認したところで改めてお知らせ申し上げます。

 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 ぬくもりの里今井
施設長 石澤

ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 1分で簡単入力 見学予約 ご都合の良いときを ご予約ください オンライン相談も 受け付け中 相談・ お問い合わせ フォームから気軽に ご相談ください。
ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 見学予約 ご相談・問い合わせ