ぬくもりの里今井・今井二号館における面会に関しまして(お願い)

残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様もご存じの通り新型コロナウイルス感染症について第7波が拡大し長野県内の感染も収まる気配をみせません。当施設と致しましても、感染症対策をすすめながら、入居者様とご家族様との面会の機会を確保するため、改めて下記の面会条件を定めさせていただきます。

職員も感染対策に努めて職務にあたって参ります。改めて皆様のより一層のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。また、あわせてご親族様にもぜひ下記対応について周知をしていただきたくお願い申し上げます。

■面会は自動ドア越しとさせていただきます

■事前予約制といたします
ご希望の日時を施設へご連絡下さい。HP・お電話にて承ります。

■施設内への立ち入りはお控えください(荷物等は事務所でお預かりします)また、入館をされる場合は面会者カードへの記入・検温を必ずお願いします

■面会時間は15分程度とさせていただきます

■面会対応時間は10:00~11:30と13:30~15:00といたします

※ご不明な点、ご不安な点ございましたら施設へご相談下さい。

ぬくもりの里今井・今井二号館
施設長 石澤 治樹

ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 1分で簡単入力 見学予約 ご都合の良いときを ご予約ください オンライン相談も 受け付け中 相談・ お問い合わせ フォームから気軽に ご相談ください。
ご検討中の方

お気軽に問い合わせください

資料請求 見学予約 ご相談・問い合わせ